こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、改めて「Disney handycraft」グッズの話。

Disney handycraftは、おうち時間にハンドメイドを楽しむための手芸アイテムピンクハート


5月19日に、TDL「ホームストア」でお買い物しましたグッ


ディスプレイも可愛い〜!



公式HPには、トートバッグやティッシュボックスカバーの作り方が掲載されています。



Disney handycraft下矢印


東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト東京ディズニーリゾートでは、遊ぶこと、泊まること、食べること、ショッピング、すべてがエンターテイメント!東京ディズニーランド、東京ディズニーシーの2つのテーマパークを中心とした滞在型テーマリゾートです。リンクwww.tokyodisneyresort.jp

朝イチは混雑していたのですが、改めて昼過ぎにのぞいたら無人でΣ(・□・;)



思ったより平和だったな〜照れ


初心者でも使いやすいであろうワッペンキラキラ



シャツのリメイクにもおすすめのボタン。



トートバッグもラインナップ!



あとは、裁縫箱などの手芸アイテムもあります。



この間はネームタグを紹介しましたが。



ワッペンやボタンも購入したので、近いうちに使ってみようと思いますグッ


作るの楽しみー!

なんていいつつ、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image