こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は雨が降ったり止んだり〜傘

午前中は、ショップをまわりつつDASH!

止み間を狙ってお散歩ー!


お昼ご飯は、例の如く「ハングリーベア・レストラン」に吸い込まれたのですが…

雨の影響なのか、久々に小屋が開いてて!


広々スペースでご飯を食べることができましたピンクハート


席が近いところはアクリル板もついて安心ですねOK

食後は、クラブマウスビートへDASH!

Cブロックでしたチュー


そして、その後はほとんどワールドバザールに引きこもり。

薄暗い中、フリグリチャレンジ筋肉


マリーちゃん達可愛かったなあ照れ


合間に、お茶休憩をしたり、写真を撮ってもらったり、1日エンジョイできましたグッ

夜は、ほんと寒くなっちゃって…

心配になってちょっと早めにアウトDASH!


上着を購入したり、バスタオルを購入して羽織ってる人も見かけたなあ

やっぱり、今の時期は薄手の上着を持ち歩くのが無難ですおいで

なんていいつつ。

最後になりましたが、お会いした皆さまありがとうございました!

今日は特にたくさんお声掛けいただけて本当に嬉しかったです。

励みになりましたおねがいキラキラ

素敵な出会いに感謝☆彡

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image