こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、朝にもチラッと書きましたが。


ディズニー・フォトの話。

データで購入した写真をペタペタするコーナー!

ベルバウンドで撮影していただいた写真を紹介しますイエローハート

まず、連日お世話になったフォトグラファーのお姉さん撮影カメラ

ワールドバザールのショーウィンドウの前で。


美女と野獣のショーウィンドウ可愛い〜!


大好きなアトラクションポスター前シリーズも拍手


続いて、新エリアにて。

明るいフォトグラファーのお姉さん撮影カメラ


野獣のお城とも何枚か撮っていただけて嬉しかったですイエローハート


あとは、よくお世話になるビビディのお姉さんも新エリアにて。

可愛いドアの前!


街並みとシルエットもおねがい


最後、夕暮れのオーリンズにて。

面白いフォトグラファーのお姉さんがたくさん撮ってくれましたチュー


お気に入りのポーズ笑い泣き


あとは、夜景の写真もあるのですが…

長くなりそうなのでまた別の機会に。

あと、かなり抜粋して載せてるのでてへぺろ

TwitterやInstagramに、ブログとは違う写真を投稿しようかなあと思ってます照れ

最後になりましたが、私の写真ばかりお目汚し失礼しましたタラー

そして、フォトグラファーのお姉さんたちありがとうございました\(^o^)/

素敵な出会いに感謝キラキラ

フレキシブルな撮影についてはこちら下矢印


データ購入についてはこちら下矢印


フォトグラファー撮影情報はこちら下矢印


ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image