こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーシーにインしていましたDASH!


本日、マイ・フェイバリット・キャラクター第3弾のアリエルグッズの発売日ブルーハート

午前中、長蛇の列ができていたスリーピーホエール・ショップ。



午後にはすっかり落ち着きまして!

夕方覗きに行ったら、入場制限がなくなっていました。


いちばん人気(!?)のフランダーのぬいぐるみ。


肩に乗せられるようになっています。


フランダーのぬいぐるみだけ、1回会計につきおひとりさま1点まで。


その他のアリエルグッズは、1会計につきお一人様3個までの購入制限でした。


朝は列ができていたエンポーリオも、午後はすっかり落ち着いて!

のんびりお買い物ができる状態になっていました。


どれも可愛いなあ〜ピンクハート


カチューシャも、棚が分けられている等の工夫がされていてよかったです。


一応、ポシェット、カチューシャ等の人気グッズ含め、今日のところはお品切れなし!!

前回のバルーンカチューシャのことがあったので、朝から胃が痛かったのですが。


無事にお買い物できて本当によかったです…お願い

やっぱり、欲しい人がちゃんと買えるのがいちばんですよね←

ちなみに、今日はアリエルバウンドグリーンハート


パーク内、似たようなコーデの人がたくさんいて涼しげでした(*´艸`*)

いつもの如く、ディズニー・フォトも撮影していただいたので購入するのが楽しみですルンルン

あとは、シェイブアイスも食べられたし、お散歩もできたし大満足\(^o^)/

のんびり1日楽しめましたOK

そして、最後になりましたが。

お声かけしたくださった皆様、ありがとうございましたお願い

今日も素敵な出会いに感謝☆彡

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image