おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、ディズニーフォトのレポカメラ

先月、ダッフィーコーデでインした日はたくさんフレキシブルな撮影をしていただきましたラブ


せっかくなので、他の写真も紹介させてくださいʕ•ᴥ•ʔ

まず、マーメイドラグーンブルーハート


アロハシャツは、海辺っぽい場所が似合いますねチュー


そして、元気にメディテレーニアンハーバーイエローハート


定番みんなでさしのべ〜!


あとは、ショーウィンドウのミッキーと星
(私とすーかなちゃんのポーズが微妙に間違ってるのはご愛嬌。笑)


みんなでお顔もちブルーハート


シルエットも撮影していただきましたカメラ


最後、ケープコッド!

フォトグラファーさんおすすめのペグおばさんの畑グリーンハート


ザ・記念写真もチュー


最後は、灯台にも行っていただけましたチョキ


みんなでわいわい楽しかったな〜\(^o^)/

良き思い出ですハイビスカス

フォトグラファーのお姉さんたちに感謝おねがいキラキラ

フレキシブルな撮影についてはこちは下矢印

ディズニー・フォトの撮影スケジュールはこちら下矢印


東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト東京ディズニーリゾートでは、遊ぶこと、泊まること、食べること、ショッピング、すべてがエンターテイメント!東京ディズニーランド、東京ディズニーシーの2つのテーマパークを中心とした滞在型テーマリゾートです。リンクwww.tokyodisneyresort.jp


みなさんも、ぜひ記念撮影お願いしてみてくださいねカメラ

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image