おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、ディズニー・フォトの話。

前にも紹介しましたが…

ダッフィー&フレンズの枠がつくフレキシブルな撮影。

今月も実施されておりまして!

お友達とサニーファンコーデをした日に記念に撮影してもらいましたキラキラ

せっかくなので、写真をペタペタさせてくださいお願い


お花が綺麗〜ひまわり


みんなで並んでお揃いポーズʕ•ᴥ•ʔ


お喋りタイム!
(ひとりぬいぐるみがミッキーなのもツボ笑い泣き)


ダフメイちゃんとも撮ってもらえました!


後ろ姿もいい感じー!キラキラ


最後は、ハート抜きピンクハート


たくさん楽しく撮影していただけました照れ


写真も残るし、記憶にも残るし、とっても良い思い出になりますね〜!


フォトグラファーのお姉さんに感謝お願いキラキラ



詳しいディズニー・フォトのスケジュールはこちら下矢印


東京ディズニーシー ディズニースナップフォト 2021年6月1日(火)~2021年6月30日(水)


フレキシブルな撮影についてはこちら下矢印


徹底解説!TDRの思い出に「フレキシブルな撮影」


ぜひ、みなさんもフォトグラファーさんに記念撮影をお願いしてみてくださいねOK


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印






ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image