こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回はディズニーフォトの話。

ここ数ヶ月、ハマっているフレキシブルな撮影カメラ


現在、リストラン・ディ・カナレット入口周辺では「Duffy and Friendsのフォト」を撮影してもらうことができますカメラ

通常のフレキシブルな撮影とほぼ変わらないのですが、ダウンロードで購入すると可愛い枠がついてきますイエローハート


まるで、スケッチブックみたい!


デザイン的にはジェラトーニかなグリーンハート


ティッピーも飛んでいて可愛いですブルーハート


面白いフォトグラファーのお姉さんがおしゃれにたくさん撮ってくれたので、たくさんデータ購入しちゃいました笑い泣き


ちょいちょい前髪がぶっ飛んでるのは気にしない←

ちなみに、枠を付けるか付けないかの選択をすることができず…

強制的に枠が付いてくるのでご注意を笑い泣き


今のところはデータ提供のみですが。

4月26日〜は、台紙の用意もあるみたいですね!

詳しいスケジュールなどは下記ページをチェックグッ

期間限定なので、ぜひ遊びに行った際は撮影してもらってくださいね〜キラキラ

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image