こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


昨年の秋頃スタートして話題を呼んだ、「夜景と光の撮影」。

東京ディズニーランドでは、しばしお休みしていたのですが…

なんと!4月1日から再開しました拍手

やったー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

昨日は、早速撮影していただきましてチョキ

変更点等もあるので、写真を紹介しつつ詳細も含めてレポしていきたいと思いますカメラ


まず、城前で撮影していただいたやつ下矢印


ポーズの指導していただいていい感じキラキラ


バックライトの感じがたまらないですねおねがい


小物と一緒に撮っていただいたやつもチュー


そして、シンデレラ城裏にも移動すると伺っていたので、改めて城裏にもGO!!

お城のライトアップが素敵キラキラ


ブラウスの透け感が出て好き〜(*´艸`*)


あとは、お花とも一緒にチューリップ


ざーっと、写真を載せてしまいましたが。

ちょっと変更点がありまして!

まず、場所に関して。

以前は、必ず実施場所が決まっていていましたが。

今度からは、その日その日のフォトグラファーさんによって場所が変わるようです。

お花と一緒に撮ってもらうとか、ぜったい無理だったもんなあ…

これは、嬉しい変更ですねニヤリキラキラ

実施時間は、今のところ18時〜閉園時間。

場所は、固定ではないと言ってもシンデレラ城の周辺なので、ぐるぐるまわって歩けば見つかると思います

(バックライトの撮影はフォトグラファーさんが3人ぐらいで目立つしね!)

あと、私はダウンロードで購入していますが、閉園60分前までであれば台紙でも購入可能です。

詳細に関してはこちら下矢印

以前は、ものすごい長蛇の列でしたが。

昨日は、すぐに撮影していただけましたΣ(・□・;)

まだ、あまり復活したのが知られてない今がチャンスかも!?

ぜひ、みなさんも「夜景と光の撮影」で思い出を残してみてくださいねおねがいキラキラ

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印




ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image