こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、私の誕生日\(^o^)/

ということで、お誕生日ディズニーでした拍手

ぼっちインだったのですが、お友達に会うことができましておねがい

ソフトクリーム買ってもらいました(*´艸`*)


きょうこさんありがとうございますお願い


グリーティングパレードでは、ミッキーにお祝いしてもらえて大興奮。笑

 


そして、その後はフォトグラファーさんたちに写真を撮ってもらいつつお散歩〜♫

シンデレラ城の階段に上がらせてもらったり、


バザールで撮ってもらったり、


スモワの中で撮ってもらったり、


サクラと撮ってもらったり桜


優しいフォトグラファーのお姉さんたちに、お誕生日ガールな写真をたくさん撮ってもらいましたチュー

ほんと、いつもありがとうございますお願い


ちなみに、今日はお友達にもらったティアラをつけてプリンセス風コーデでしたウインク

そして、本日実は…

エントリー全部はずしまして!笑い泣き

一瞬、東京ディズニーシーにもインしようかと思ったのですが。笑

レストランの予約を見ていたら、なんとシェフミッキー の空きを発見Σ(・□・;)

2日連続行っちゃいました照れ


ミッキーとお喋りできて大満足てへぺろ

お腹も心もいっぱいで帰路に着きました。


昨年は、パークもホテルも閉まってしまいお家で過ごした誕生日…

今年は、東京ディズニーリゾートでめいいっぱい楽しむことができて本当によかったです。

お声掛けしてくれた皆様、メッセージを送ってくれた皆様、本当にありがとうございます!!!

おかげさまでとても良い誕生日でしたおねがい

26歳、良い歳になるよう努めたいと思います\(^o^)/

これからもどうぞよろしくお願いしますお願い

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image