こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーシーにインしていましたDASH!

本日、お誕生日の前前夜祭\(^o^)/


エントリーは、なんとBBB当選おねがい



トレイルミッキー、トレイルミニーのグリーティングも当選しましたラブ

ハピネス…!

さらに、ランチはちゃまちゃんがプライオリティ・シーティング予約してくれていてΣ(・□・;)

デザートにバースデーシールまで持ってきてくれるサプライズを仕込んでくれていました笑い泣き


嬉しすぎるー!

ちゃまちゃんには、お誕生日ロゼットももらっちゃいました照れ


ありがたや〜お願い

ちなみに、夕飯でもキャストさんが気づいてくれて。

ケーキにバースデープレートをつけていただきましたラブ


しかも、レシートにバースデーの文字が…!


とても嬉しかったです照れ

ちゃまちゃん、本当にありがとう〜!

今日も1日とっても楽しかったですルンルン

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image