こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーシーへインしていますDASH!

グッズ発売日で、お買い物いろいろ〜キラキラ

欲しいものGETできてホクホクですピンクハート


個人的には、新作のカチューシャもお気に入りニヤリ


ネイビーなのかな?

角度によって、ブルーが強くなったり、パープルにも見えたり、とても綺麗な色合いです。


カチューシャつけて、いっぱい写真撮ってもらわなきゃニヤリキラキラ

最後に、現地の状況。

気候的には、暑くも寒くもなくちょうど良いかなあと思います。

人によって、上着を着ていたり、シャツ1枚で歩いていたり様々な感じ。

私はトレーナー1枚で過ごしています。

(新商品を身につけてご機嫌な私下矢印)


夜は上着が必要だろうな。

アトラクションに関しては、ちょっと混雑気味?

まだ春休みなのか学生さんが多い印象。

レイジングスピリッツの最後尾がアラビアンコーストまで進出していてびっくりしました笑い泣き


それでも、歩きにくいレベルではないので!

たくさんお散歩しようと思います笑い泣き

さて、今日は予定がたくさん!

閉園21時だし、夜までがっつり楽しむぞ〜\(^o^)/

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image