おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日から4月スタート!!

新年度ですね。

本日は、東京ディズニーシーに来ていますDASH!


運営時間が変わりまして、9時〜21時というちょっと長めな設定。

(東京ディズニーランドは9時〜20時です。)

連続イン3日目、そろそろ体力が心配なのですが、運営時間12時間頑張れるかな( ̄▽ ̄;)

あと、入園者数も大幅に増えたらしく。

まさかの8時20分荷物検査スタート、8時30分には開園してました…キョロキョロ!!

8時10分ごろにエントランスに並んだ図下矢印


先日までは、こまめに「黄色い線につま先を合わせて〜」とかスピールしながらキャストさんが巡回してたけど、だれも来ないからディスタンスなんてあってないようなものになってましたね…ガーン

午前中なのでまだなんとも言えませんが、1日どんな混雑具合になるかな〜。


そして、多くの方が気になっているであろうエントリーの行末ですが…

キャラクターグリーティングは、全てエントリー…!

ショーは、本日より再開する「ビッグバンドビート〜ア・スペシャルトリート」が対象となっています。

エントリー当たるかドキドキピンクハート


とりあえず、ショップのスタンバイパスは取れたので照れ

本日発売のダッフィーグッズをGETしてこようと思いますグッ


お買い物楽しみー!!

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image