おはようございます晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今回は、先日の東京ディズニーシー散歩の記録。



同日、ちょうど「フォートレス・エクスプロレーション」が運営再開しましてOK



のんびりと探検してきました照れ



どこも楽しいですよね〜!



ここら辺ちゃんと見たのはじめてかも…



方向音痴が過ぎて、お気に入りの場所にたどり着くのも一苦労でした。



お天気良い上に、ゲストもほとんどいなくて笑い泣き


とても居心地よかったです(*´艸`*)



フォートレスから眺める風景が大好き!



PSの時間があったので、あまりゆっくりはできなかったのですが…

良いリフレッシュになりましたキラキラ


ちなみに、レオナルドチャレンジは引き続きお休み中。



また、シーにインした際は探検してこようと思いますグッ


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印






ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image