こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



先日、東京ディズニーシーの「マゼランズ 」のレギュラーメニューが一部リニューアルするとの発表がありました。



ちょうど、先月末に友達が予約を取ってくれてディナーを食べに行ったけど…


もしかして食べ納めだったかな(´・ω・`)?


ってことで、せっかくなので何を食べたか等を記録しておきます_φ( ̄ー ̄ )



まず、入口ラウンジはお休みで、カウンターを横目に並ぶ感じになっていました。



順番がくると、おすすめドリンクなどの説明をしてもらえます。



そして、席へご案内〜!


はじめてのサイドのお部屋だったので、ドキドキしちゃいました爆笑



感染防止対策のため、ナイフやフォークは机の端に設置。



頼んだメニューは、ディナーコースの「パシフィック」ですラブ


前菜は、オードブルの盛り合わせ。



大好きなパンピンクハート



スープは、ビーフコンソメイエローハート



メインは、牛タンの赤ワイン煮込み!



お友達が食べてたオマール海老のポワレも美味しそうだったなあ(*´艸`*)


デザートは、お気に入りのクレームブリュレピンクハート



閉園が早いおかげで、ゆっくりめの予約だとちょっとバタバタなので注意アセアセ



リニューアルする前にランチ1回行けるといいなあと思ってます。


でと、新メニューも楽しみチュー


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印






ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image