こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今回は、先週東京ディズニーシーへ遊びに行った時の夕飯の話。


この日は、プライオリティシーティングが取り放題なぐらい空いていてΣ(・□・;)


当日、思い立って「リストランテ・ディ・カナレット」の予約をとりました。



テラス席か室内の席か選ばせてもらえたので、迷わずテラス席へ!!

実は、カナレットに足を運ぶのは人生2度目。

とっても素敵な風景キラキラ


どちらを見てもイタリアの街並みが広がっていますイタリア


早速、お酒を頼んでカンパーイ白ワイン赤ワイン


メインのお料理は、「シェフのおすすめのパスタ(タリアテッレ、ラムのラグー)」を頼みましたパスタ


ラム大好きなのでとっても美味しかったです!!

そして、デザートは「シェフのおすすめのドルチェ(ピーチコンポート&バニラムース)」ピンクハート


フレッシュで濃厚なピーチの味わいがたまりませんでしたおねがい

ちなみに、お酒はちゃっかり2杯目。

1杯目も2杯目も「リストランテ・ディ・カナレットおすすめのスプマンテ」です。


あまりにも美味しくて、お酒の名前を教えてもらいました!

「モスカートペタロ」というお酒だそうで。

わざわざボトルまで見せてくれました(*´艸`*)


薔薇がとっても素敵ー!

ありがとうございました照れ

そんなこんなしてるうちに、あっという間に夕暮れ。

陽が沈んでいく様子を楽しみました。


とっても綺麗だったな〜!


夕方は、グリーティングに並ぶのもいいけど…


のんびりご飯や景色を楽しむのもいいですね〜!


カナレットのテラス席でシーの風景を楽しみながらお酒を飲むのが憧れだったので夢が叶いましたおねがいキラキラ


ちょっと大人なシーの楽しみ方、オススメです\(^o^)/


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印




 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image