こんにちは晴れ

アクセスありがとうこざいますm(_ _)m


昨日は、ななさんとTDSでランチでした


当日、ななさんがオンラインでPSを取ってくれたので、はじめてのリストランテ・ディ・カナレットビックリマーク


「コース料理のレストランって敷居高いわ…えー」って思っていたので、今まで入ったことありませんでした( ̄▽ ̄;)←笑

でも、これでTDSの全レストラン制覇したかな…?口笛

なんて言いつつ。


入ってすぐ、名前を呼ばれてお花のあるお洒落なお席へ赤薔薇


ドリンクは嬉しいフリーリフィル!


持ってきてくれるスピードが早くてびっくり!

(初っ端から、オレンジドリンクを頼むやつてへぺろ)


前菜は、スペシャルメニューアンティパスト・ミストを。



メインは、「ピザもパスタも食べたい〜!」ってことで、ななさんとシェアしました♡

奥が、シェフおすすめのピッツァ、カナーレ・ベッロ(5種のチーズ)で、手前がタリアテッレ、サルサ・ボロネーゼです。


ピザはハチミツをかけて食べますハチ

ゴルゴンゾーラが使われているので、ちょっと独特な風味かな?←

チーズが苦手な人は要注意です。


デザートはティラミスをチョイス!


個人的にはティラミスが1番美味しかったかも(*´艸`*)←


今回は、ゆったりソファー席でお喋りしながら、お料理を楽しめて良かったです。

ななさん、ありがとうこざいました


リストランテ・ディ・カナレットは、7月からセットメニューになるみたいなので…


コースを楽しみたい方はお早めに(*´艸`*)



なんて言いつつ、終わりぃ。



おすすめの記事はこちら


35周年スウィーツがいっぱい♡クリパレ食レポ



はじめての方はこちら



読者登録もお待ちしております♡

読者登録してね


Instagramhatama_1118

Twitter♡hatama_chan