こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m


今日は、母とインしていましたDASH!

地味に混んでいて「ランチどうしよー?」っとなりまして。

9時からのオンライン当日予約で頑張りまして、クリスタルパレス・レストランに行ってきました爆笑

事前のお会計のときに、「プラス1000円でコレクタブルスプーンが付けられますよ♫」と言われて、そのまま付けちゃいました♡

35周年デザインの箱入りスプーン…ビックリマーク

{0F95D348-BE46-49EB-A81B-E0607117BE9E}

ハピエストなミッキー

{A8A19BF6-ADA7-45CA-8BDA-D508BC0245B9}

食べる部分には35のロゴが入っています♡

{C1686270-35F8-4AFB-B0C8-18D82C670C9B}

これは記念になりますね♫


そして、クリスタルパレス・レストランはビュッフェスタイルのレストランですが。

現在、スウィーツが35周年メニューになっています


写真+一言コメントを添えて、紹介していきますね。

星が散りばめられたアップルムースケーキは、りんご独特の甘酸っぱさが魅力のケーキ。

{21A8639E-6045-419B-9DEA-F3896BE745BF}


紙吹雪が舞ったようなデコレーションがされているシュークリームはフワッフワッ食感♡

{1B526255-3B52-4315-8922-B5709CEF8EA4}


抹茶ムースケーキは、ミッキーの手のチョコレートが乗ったケーキをGETできるとラッキー!?

{9E71115C-969C-4DAB-8CEB-F2C08D8B7C58}


ロールケーキは、クリームが杏仁風味で不思議な味わいでした。

{0795CE9B-A7E7-4B2C-89E8-763E3B7E1940}


ミッキーシェイプがかわいいキャラメルムースケーキは、苦味が結構強めなオトナな味。

{6C75E461-AFA9-4645-9A3F-F614E5FE02B4}


ミッキーのおパンツがかわいいチョコレートムースも甘さ控えめで食べやすかったです。

{F9307C82-52D3-479E-AED8-883C33A08FA4}


ショートケーキは、シェフが撮りやすいように傾けてくれて、ありがとうってなりました(ㆁᴗㆁ✿)

{C9EE4687-C495-4B62-BE4F-54AF3512F281}


あと、35周年関係ないけど個人的にイチオシなシェフのオススメ(*´艸`*)

抹茶のフワフワなマフィン←

{020C3245-0FCE-4824-8E36-C416E1630C2D}

他には、フルーツカクテルやカップケーキなどがありました。

とにかく、35周年のスウィーツはどれも可愛くて美味しかったです〜♡


そして、帰りには予約の紙をもらえるのですが。

裏側が35周年デザインでかわいくてテンション上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

{C829289A-388A-4739-A5EA-43E365FA428D}

しかも、キャストさんがめっっちゃ優しくて、良かったら記念にもう1枚どうぞ〜っと人数分の用紙を用意してくれました。゚(゚´ω`゚)゚。

{DAF4B8EA-C2D6-4657-978C-377B802237A2}

これはハピエスト体験♡♡←


また食べにいきたいなо(ж>▽<)y ☆

ということで、終わりぃ。



おすすめの記事


クリパレの朝食についてです♡


はじめての方はこちら



読者登録もお待ちしております♡

読者登録してね


Instagramhatama_1118

Twitter♡hatama_chan