こんばんはお月様

深夜更新失礼しますm(_ _)m


お誕生日ディズニーレポの続きです



今回はキャラクターダイニングの話。



クリスタルパレス・レストランナイフとフォーク

クリパレのブレックファストは、

☆予約がすぐ埋まりやすい

☆朝イチにレストランに到着しないといけない

などの理由で行ったことがなかったのですが…

宿泊者特典で運良く予約が取れた&開園が9時だったので、1人でチャレンジしました(๑•̀ㅂ•́)و✧


簡単な流れとしては、先にお会計をして、お料理を受け取ってから案内された席に着きます。

{CA6399D5-25E0-41A8-8131-F4C656F6C834}

そして、お食事中にプーさんと仲間たちが遊びにきてくれるのです…!←


まず遊びに来てくれたのは、ピグレット♡

{8E784A09-C8F3-4D6B-9574-F5E161CD94C6}

柱からヒョコッと顔を出して、ユラユラしてました(ㆁᴗㆁ✿)


続いてやってきたのは、プーさんʕ•ᴥ•ʔ

私の中で、おっとりしたイメージがあったのですが…

手を取って力強く立ち上がらせてくれるイケメンでした(*´艸`*)←

{B203D23C-DEFC-4A45-99F9-AF88B001DD52}

耳一緒だね〜お誕生日だね〜ってやってくれて、ハグからの最終的に見つめ合う2人←笑

{01C7C1FF-BB56-4DC6-875F-423287195095}

キャストさんがフォトキーもしてくれてて嬉しかったです。


それからしばらくして、ティガー登場!

{7BD9A2D1-E2D3-42EB-930B-4F924C221C6B}

お写真撮らせて〜って言ったら、お顔を撫で撫でしてから柱にぎゅー♡

柱プレイありがとうございます(*´-`)←


続いて、イーヨーがゆっくり近づいてきて…

私の向かいの席に座ろうとするので、阻止してワンショもらいました。笑←

{B9A38441-FF89-4EBB-91F6-03445696F392}

そのあと、ゆるゆる近づいてきて一緒に撮ってくれました(*´ω`*)

{34B456CC-0AE9-4E41-8621-28FFFD12F7BD}

イーヨーとグリすると和みますね( ˘ω˘ )


この後、なぜかキャストさん不足が発生したのか連続して近隣のテーブルの撮影係と化しまして…( ̄▽ ̄;)

数組のファミリーの撮影のお手伝いを頑張りました(๑•̀ㅂ•́)و✧

そしたら、お隣の親子が「一緒お写真撮りましょう!」って言ってくれて、謎に記念写真に写り込んだり…。笑←
 

そんなこんなしているうちに、最後ラビット先生が遊びに来てくれて、ワンショをお願いしました。

{EE986146-F2BA-4E36-9018-81514382956C}

ラビット先生、モフいなぁ。(*´艸`*)

なんて思いつつ、食事を速攻食べてレストランを出ました。


朝から、たくさんのキャストさんがお祝いしてくれて、食事と一緒にシールをもらったのですが。

{A3597E93-70F0-40DB-A9C7-42038EF07F4A}

なんと、裏を見たらバースデーメッセージが書いてありましたバースデーケーキ

{390232A4-A354-425C-B51E-2566482C9028}

クリパレのキャストさんたちにも感謝!!

ということで、終わりぃ。


おすすめの記事はこちら



はじめての方はこちら



読者登録もお待ちしております♡

読者登録してね


Instagramhatama_1118

Twitter♡hatama_chan