こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今回は、東京ディズニーランドホテルの「シャーウッドガーデン・レストラン」の話。


ちょっと前にディナーを食べてきましたウインク



1月16日〜3月31日までは「ウィンター ディナービュッフェ」ということで、冬っぽいメニューが盛り沢山ですチュー


かわいいパンコッペパン



みかんブレッドや、あんずと小豆のデニッシュが限定メニューかな。


あと、カプレーゼ 菜の花のジェネベーネソースなど豊富なラインナップ。


冬季限定ではありませんが、ディナーはスペシャリティも見逃せませんチュー

スペシャリティのお肉に、大好きなカレーを持ってきたら絵面が茶色い笑い泣き


どれも、とても美味しかったですおねがい

そして、注目はやはりデザート!!

ハチミツとクルミのロールケーキに、


アップルケーキ、


キャラメルチョコレートケーキと、


定番のストロベリーショートケーキぽってり苺


ストロベリーとクリームチーズのムースには、ランドホテルが建っていましたΣ(・□・;)


季節柄なのか、イチゴが多めなフルーツタルトぽってり苺


カップ系は、コーヒーブラマンジェ、抹茶ブラウニー、杏仁豆腐でした!


スイーツは、どれもランホらしいデコレーションで可愛い&美味しかったですピンクハート


個人的には、キャラメルチョコレートケーキが濃厚で特に好きでしたラブ

シャーウッドのウィンターランチも行けるといいなあ(*´艸`*)

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image