こんにちは晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



昨日は、母の誕生日!


イクスピアリで購入したルタオのパフェドゥフロマージュについて紹介しましたが。




お料理もちょっと奮発!!


東京ベイ舞浜ホテルホームデリバリーサービスを利用しましたウインク


自粛期間中に1度利用したことがあったけど、かなり久々!


そしたら、メニューや注文方法、お支払い方法がだいぶ変わりましてびっくり

前は電話で注文、受け取りの時に支払っていたのが、


ネットで注文、クレジットカードで事前決済できるようになってましたお願い


玄関先で受け取るだけでいいのありがたいですね(*´艸`*)


なんていいつつ。


今回頼んだのは「特選黒毛和牛ステーキ弁当」!!



オープン\(^o^)/



お肉柔らかくてジューシーで美味しかったな〜照れ


お弁当のサイズも大きめで食べ応え抜群でしたグッ


ひとつ、面白かったのは。


スーツにネームタグをつけた、明らかにホテルの人が「出前館で〜す」と言って届けにきたこと( ̄▽ ̄;)


どうも、出前館でも頼めるみたいだからそれでかな…?


寒い中、コートも着ないで現れてびっくりしちゃいましたガーン


(お料理はホカホカでしたよ!)


また、注文したいと思います(*´艸`*)


詳しくはこちら

東京ベイ舞浜ホテルデリバリーサービス


近隣にお住まいの方、注意事項を読んだ上でぜひ利用してみてくださいね!


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印






ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image