おはようございます晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今回は、7月8日にすーかなちゃんと宿泊した「グランドニッコー東京ベイ舞浜」のレポートをキラキラ


7月1日にリブランドオープンしたばかりのホテル。


クラブリゾート時代も泊まったことないので、はじめてでしたおねがい


入った瞬間キラキラー!!



お部屋はお値段を重視したたので、わりとこじんまりしたところ。



ライトがキラキラしてるのが印象的。



そして、なんとベランダに出ることができましたΣ(・□・;)珍しい!



パークサイドだったので、夜景をじっくり撮影カメラ


洗面所は、シャワー、バスタブ、トイレがすべて同じところにギュッとまとまっています。



アメニティは充実していてよかったですグッ


あと、面白かったのは部屋でラジオが流せる機能。


キッズを流したら、ずーっとディズニーソングが流れていて、イントロドンを楽しんじゃいました笑い泣き


こちらは、朝の景色曇り下矢印


やっぱりパークが見えるのはテンション上がりますね!!


次泊まる機会があったら、もうちょい広い部屋にしてみようかなチュー


あと、レストランも興味あります(*´艸`*)



リブランドオープンしたばかりの「グランドニッコー東京ベイ舞浜」については、こちらをチェック!


ということで、終わりぃ。

 

流れ星再開後のTDRへ行く前にチェック流れ星

 

チケットお役立ち情報下矢印

 

持ち物編下矢印


予習編総まとめ下矢印

 

お土産購入攻略下矢印

 

くまアイスディズニーストアグッズもチェックくまアイス

アロハとお揃い!お得だったストアのクーラーバッグ
ちょっとマニアック?オンライン限定SWステッカー
ディズニーストア×WHOMEEの最強マルチアイライナー
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image