こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今日は、東京ディズニーシーにインしていましたDASH!



お昼過ぎは、ポカポカすぎてコートを脱ぎ捨てました( ̄▽ ̄;)


半袖の人も多かったなあ〜!チュー


気温高め、風強めのせいでカストーディアルアートもあっという間に乾いちゃう1日でした。



私は、PS利用でレストランでまったりしたり、



お散歩しつつグリーティングを楽しんだり、



フォトグラファーさんに写真を撮ってもらったりしましたカメラ


フレキシブルな撮影は、楽しすぎて全エリア制覇する勢いでまわったので、後々ブログで紹介できればと思っています(*´艸`*)


1日お天気良くて本当によかったです照れ



1人でシーにインするのはちょっと久々でチュー


のんびりしすぎて、閉園ギリギリまで遊んじゃいましたチョキ



足ガタガタだけど大満足\(^o^)/笑


お声掛けしてくれた皆様、ありがとうございました!!


今日も素敵な出会いに感謝キラキラ


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印






ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image