こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



以前紹介した、新発売の101匹わんちゃんのグッズブルーハート



先週チェックしたところ、東京ディズニーランドにもたくさん並んでいました!!



そして、個人的に楽しみにしていたのが「タウンセンターファッション」のショーウィンドウ!


予想通り、101匹わんちゃんグッズを取り入れたコーディネートのマネキンがたくさん並んでいましたニヤリ



シンプルにブラックコーデにキャップを合わせるのも可愛いなあチュー



色違いのスカートでグループコーデも楽しそうです。



他にも、TDRで発売されているお洋服を取り入れたコーディネートをたくさん見ることができます。



実際に見るとイメージが湧いて参考になりますね。


上手にディズニーグッズを取り入れたコーディネートを見ることができるショーウィンドウ。


ぜひ、みなさんもインした際はチェックしてみてください(*´艸`*)


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印






ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image