おはようございます晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



「マイ・ベイマックス ・ヒーロー」の専門店のようになっている、東京ディズニーランドの「トレジャーコメット」。



この間、少し久しぶりに覗いてきました!


そしたら、前にも増して店内中ベイマックスだらけで笑い泣き



可愛くて記念撮影カメラ



組み立てるスペースやエバリューターなどの混雑は落ち着いたようでした。



店内をゆっくりみることができてよかったです。


ついでにカプセルトイもチェックグッ



いつの間にか、ベイマックスの風呂敷になっていました!



お土産におすすめの一品ですグッ


ちなみに、プラネットMも覗いたのですが…


こちらも同じくベイマックスだらけでした笑い泣き



ベイマックスいっぱいで、ファンにはたまらないですねチュー


ぜひ、みなさんもベイマックスのグッズをGETしたり、フードを楽しんだりしてくださいね!


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印








ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image