おはようございます晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



イベントが延期になっている、東京ディズニーランドの「ハッピーフェア・ウィズ・ベイマックス」。


今回は、「ミックス・マックス・パックス」に関してレポします\(^o^)/


「ミックス・マックス・パックス」は、自分でお菓子を選んで組み合わせて購入できるグッズです。


実は、初日に買いに行っていました〜OK



主な流れとしましては。

販売店舗の「コズミックエン・カウンター」へGO!!

入口でまず冊子を貰いますおねがい


ベイマックスがロゴから覗き込んでいるみたいなデザインで、めちゃくちゃ可愛いピンクハート


待ってる間にポスターを眺めたり、


冊子を眺めたりして、お菓子の種類を確認しつつ。


カウンターでキャストさんから説明を受ける&コンテナを受け取ります。

コンテナは3種類のうち、好きなものを選んでください照れ


コンテナを受け取ったら、次はお菓子のチョイス爆笑


8種類のお菓子の中から1コンテナにつき3個のお菓子を選びます。

そしたら、最後にお会計をして終了です照れ

お店の真ん中に飾られてたBIGなベイマックスのコンテナ可愛かったな〜!


ちなみに、私は選びきれないので全種類買いしましたニヤリ


後ろ姿も可愛いー!


ただ、注意したいのは…

思っているより大きいですガーン

私は早い時間に買った結果、持って歩くことができずコインロッカーに預けました( ̄▽ ̄;)


1個ぐらいだったら、可愛く持って歩くのもアリかも(*´艸`*)


なんていいつつ。


詳しい購入レポはウレぴあ総研ディズニー特集に寄稿したので、ぜひ読んでほしいですお願い


よろしくお願いしますチュー


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image