こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーシーにインしていますDASH!

春の陽気なのか暑くてぐったりタラー

持ってきたスプリングコートは結局1日持ち歩いただけでしたガーン

まさか、ブラウス1枚で1日過ごせるとは…


半袖が正解だったかもしれません( ̄▽ ̄;)

なんて言いつつ。

ざっくり今日のぷちまとめ。

朝は、アブーズバザールからスタートして。

グリーティングしたり、


スーベニア買ったり、


美味しい新作メニューを食べに行ったり、


フォトグラファーさんに写真を撮ってもらったりカメラ

とても楽しい1日でした(*´艸`*)

本日の戦利品下矢印


お土産いっぱいでハッピーチュー

ただ、「ニューヨーク・デリ」の閉店が17時なのを失念してて(´・ω・`)

ルーベンホットサンドを食べられなかったことが心残りかな…


それにしても、1日本当にあっという間ハッ

わりと近々に決めたお泊まりだったのですがインしてよかったですOK


あと1時間ほどですが、閉園まで楽しんで帰りまーす!

アブーズバザールの解説については、明日の朝公開予定ですグッ

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image