おはようございます晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今回は先週行った東京ディズニーシーでのランチの話。


プライオリティ・シーティングが取れたので、「テディ・ルーズベルト・ラウンジ」へ足を運びましたDASH!



前回行ったのが1月。



ちょっと様子が変わりまして!


カウンターが使えるようになっていました拍手



私はお一人様だったので、「ひょっとしてカウンターかな!?」なんて思ったら、大きなソファー席でびっくりびっくり


フカフカのソファーに1人で逆に落ち着かないな〜…と、近くのショーウィンドウをキョロキョロ観察しつつ。



キャストさんから説明を聞きました。


70分制なのは変わらず!


40分でラストオーダー、70分後までには退店という流れでした。


なんと、調査票まで(*´艸`*)



パフェを食べてすぐ出てく人も多いからかな。


私は、のんびりお酒を飲みながらシャンパン



はじめての「ハウススペシャリティ」を注文!!



グリルドチキンに、ビーフホットパイ、ソーセージの3点セットOK


チキンはジューシーだし、ホットパイはお肉がホロホロ口の中で溶けるし、ソーセージは3つの味が楽しめるし!


どれも美味しかったです!!


そして、食後どうしても飲みたくなって「メロンソーダフロート」を追加でチュー



テディで飲むメロンソーダフロートは、格別なんですよねぇ照れ


至福の時間でしたキラキラ



今度、3月30日から季節のパフェが切り替わるので、また混みそうな予感もしますが…


また、プライオリティ・シーティングが取れたら行きたいと思います。


ぜひ、みなさんも予約チャレンジしてみてくださいね筋肉


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印






ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image