おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、昨日発売のグッズの話。

バルーンシリーズの発売が話題でしたが…

他にもいろいろと発売になってます拍手

中でも気になったのが星空シリーズの〜


スマートフォンケース!!!


スマホケースだけがちょっと遅れて発売でした。

対応機種だったら欲しかったやつ…ハートブレイク

(対応機種は、iPhone6.6s.7.8.SEです)

スマホケース系はサイズが難儀ですよね( ̄▽ ̄;)

あと、ちょっと前に出たやつですが。

これも好きだったり←


ストラップ付きのスマホケースが欲しい今日この頃です。

なんていいつつ。

実は今日も今日とてイン予定\(^o^)/

果たして、バルーンシリーズのカチューシャは再販になるのか?

いろいろと気になるところですが。

現地からレポできればと思います〜てへぺろ

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image