こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は東京ディズニーシーにインしていますDASH!

本日の目的は、新発売のバルーングッズピンクハート

朝からるんるんでお買い物〜ルンルン

…のはずだったのですが。

いちばん欲しかったカチューシャが買えませんでしたガーン


まず、朝は5分アーリーで9時55分に開園。

開園待ちしてたのでスルッと入園してエンポーリオの開店待ちに並んだのですが、この時点でやばい気配を感じる長蛇の列。


そして、10時にエンポーリオオープン。

後ろの人から押されるように入店。

目の前にカチューシャはあるものの、なかなか近づけず。

そのままももみくちゃになりながら、クッションあたりを掴んでカゴに入れているうちに、カチューシャは棚から姿を消していましたキョロキョロ

気づけば、密を通り越した店内。笑


カチューシャの補充は1度あったものの、そのままキャストさんの「本日分は販売終了で〜す」のコールで戦争は終結しました。

ちなみに、販売終了までものの5分ぐらいだったかな?笑

目の前にカチューシャがあったのに買えなかったのが本当に心残り…

(人かき分けてガンガン行けば買えたけど、さすがにできなかった…)


一応、ハットやクッションは購入できたのですが、朝からどっと疲れました(´・ω・`)


レジで手渡しするとか、購入券配るとかできなかったのかな…

オンラインでも買えないし、もう帰ってやろうかぐらいの勢いでモヤッとしました( ̄▽ ̄;)

久々につらいなあ!!!


それと、先程エンポーリオを確認したところ。

クッションとハットもないガーン


早いな〜( ̄▽ ̄;)


とりあえず、カチューシャは明日以降買えることを祈りつつ…

午後はのんびりお散歩しようと思います。

なにか楽しいことがありますようにお願い

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image