こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日はお仕事前に舞浜に寄り道〜DASH!



ボン・ヴォヤージュ覗いてきましたチョキ

注目はこちら!

本日再販になった、ミッキーバルーンデザインのスプーン&フォークです風船


スプーン 2500円


フォーク 2500円


再販される度にすぐお品切れになる人気グッズ。

今回も、1回の会計でおひとり様3個までの購入制限がかかっています注意


あと、個人的に気になったのはイースターグッズ!


一部の身につけ系グッズがスペプラになってますOK

キャップ 2900円→1450円
パーカー 5700円→2850円


カチューシャ 1500円→750円
Tシャツ 2600円→1300円
Tシャツ(キッズ) 1900円→950円


どれもお買い得ですグッ

そして、ボンヴォでも買える新商品をチェック〜!

ミニスタのグッズに、


星空シリーズグッズがありました☆彡


すっかり忘れていたけど、ダッフィー&フレンズのスプリング・イン・ブルームのグッズをボンヴォでも買えるんですよねʕ•ᴥ•ʔ


ボンヴォにダッフィーグッズがあるのものすごい久々!?

まだGETしてない方は必見です。

最後に店内の様子ですが…

平日の昼間はやっぱり空いていて良いですね〜照れ

冷房もガンガンに効いていて快適でした笑い泣き

営業時間が9時〜19時と短めですが、いろいろお買い物できちゃうので筋肉

ぜひ、みなさんもボンヴォに立ち寄ってみてくださいねー!

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image