こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーシーにインしていましたDASH!

朝は、バルーングッズに泣かされ…

気を取り直して、午後はのんびりお散歩ー!

楽しみにしていたシェイブアイスを食べに行ったのですが…


どう頑張っても涼しくて!笑い泣き


食べてる人も少ない状況…


悩んだ結果、間を取ってソフトクリームを食べましたてへぺろ←笑


あと、今月最後のシーだったので。

6月30日までのタピオカドリンクを飲んできましたぽってり苺


いちごミルクの見納めか〜。

甘酸っぱくて美味しかったですウインク

そして、エントリーに関して。

今日もBBBとDSSグリが対象で、DSSだけ当たりました拍手

…ですが。

残念ながら雨キャンえーん


お天気的には晴れてたけど、床がびしゃびしゃで無理だったのかな(´・ω・`)

せっかく当選してたのにざんねん…ハートブレイク


最後に、混み具合について。

アトラクションは、雨のせいで室内系に集中していたのか、はたまた純粋に人数が多いのか、ここ最近に比べたら全体的に並んでるかなー?という印象でした。


グリーティングも程よく賑わってました。


途中、めちゃくちゃ雨に降られましたが、最後には綺麗な景色を見ることができてよかったです。


いろいろ悲しいこともありましたが、フォトグラファーさんに写真を撮ってもらったり、ある程度お買い物もできたのでよかったです。

お会いした皆さま、ありがとうございました!

今日も素敵な出会いに感謝☆彡

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image