こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


昨日は、東京ディズニーシーにインしていましたDASH!


ふと、お散歩途中にロストリバーアウトフィッターに立ち寄りまして。


ダッフィーのハピフルボトルをチェック!!


すっかり忘れていましたが…

「ダッフィー&フレンズのサニーファン」のチャームが登場しています波


浮き輪デザインで可愛いー!


飾ってあるのをチェックして、店内に吸い込まれまして…


じっくり物色チュー←笑


そしたら、チャームだけでも購入できるということで。

オル・メル、ダッフィー、ステラ・ルーの3つをGETしました\(^o^)/


1個500円です。

レジで直接言うだけなのですぐに購入できました。

全種類揃えてもよかったかな笑い泣き

とても可愛くておすすめですʕ•ᴥ•ʔラブラブ

ハピフルボトルを持ってる人も持ってない人も、ぜひGETしてくださいね\(^o^)/

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印




ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image