こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は東京ディズニーシーにインしてましたDASH!


グリーティングの気分だったので、朝からメイちゃんふんわりリボン


なぜかボロボロなのでモザイクで笑い泣き

マーメイドラグーンのグリーティングは、30分ほど並んでドナルドに会えましたブルーハート


その後、唯一エントリー対象だったDSSグリに当選して行ったら…

なんとドナルド!\(^o^)/


今日はドナルドDAYだったな。

最後は、やはり30分ほど待ってサルアミダッフィーとご挨拶ʕ•ᴥ•ʔ


とっても可愛かったですʕ•ᴥ•ʔキラキラ

他にも、ご飯食べたり、お散歩したり、写真撮ってもらったり、お買い物したり…

盛りだくさんな1日でした照れ

詳しい話はまた追々書けるといいな〜。

それにしても、午前中の天気はなんだったんだろう…ってぐらい午後はお天気良くて晴れ


また日焼けしちゃったな…

なんていいつつ。

最後に、お会いした皆さまありがとうございました!

今日も素敵な出会いに感謝☆彡

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image