おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、新作のミッキーアイスバーモチーフのスーベニアの中から「スーベニアカップ」を紹介しますイエローハート

何店舗かお取り扱いがある中で、私は「ペコスビル・カフェ」を利用しました。

ライチータピオカティーに+400円で購入!


400円でこんな可愛いカップが手に入るなんてお手頃ですね(*´艸`*)
 

カップとしての実用度も高いですグッ


念のため注意書きも載せておきます。


あと、実はペコスビル・カフェのタピオカを飲むの初めてでした笑い泣き

ライチータピオカティー(オレンジ&ウーロン茶)600円


さっぱりしつつ、フルーティーで美味しかったです!

これはリピありだなニヤリ


最後に、スーベニアカップについて詳しくはウレぴあ総研ディズニー特集に寄稿しました。

実際に使っている場面も撮影したので、ぜひチェックしてくださいねグッ

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印




ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image