おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、ディズニーフォトの話。

昨日、「イッツ・ア・スモールワールド」のポップコーンバケットの話を書きましたが。

ポップコーンバケットにあわせて、6月某日にイッツ・ア・スモールワールドのコーディネートでインチュー

せっかくなので、フォトグラファーさんお願いして写真を撮ってもらいましたカメラ

フレキシブルな撮影についてはこちら下矢印


まず、毎回のインで出会ってると言っても過言ではないかっこいいフォトグラファーのお姉さんが撮ってくれた写真


背景スモワ最高〜ピンクハート


しかも、アトラクションの待機列でも撮影していただけましたおねがい


楽しかったなあピンクハート



その他、出会ったフォトグラファーのお姉さんたちに撮っていただいた写真もてへぺろ


ファンタジーランドはお花が可愛いラブ


逆光の写真もすきー!


あとは、夕方にビビディのお兄さんにも。


キングダムトレジャーで買い物してきたよの写真…とか、面白い写真がいろいろ笑い泣き


あとは、ちょこちょこInstagramにも載せているので覗いてみてください(*´艸`*)←

※私の写真ばかりお目汚し失礼しましたお願い

ぜひ、みなさんも1人でも2人でも3人でも、記念撮影お願いしてみてくださいねチュー

素敵な写真を撮影してくれるフォトグラファーさんの皆さんに感謝☆彡

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印




ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image