おはようございます晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今回は、昨日に引き続き「ディズニーフォト」の紹介ですチュー


私が大好きな「フレキシブルな撮影」。



以前、お友達と「イッツ・ア・スモールワールド」で撮影してもらったのですが…



どうしてもスモワコーデで写真を撮ってもらいたくて!


先月末、チャレンジしてきましたカメラ




海外ディズニーでGETしたカチューシャ&スピリットジャージーを着用しています。


Instagramにも載せていますが、お気に入りの写真がたくさん照れ



ちょうど、時計が鳴るタイミングだったのもすごかったな…



もちろん、アトラクションの待機列でも撮影ピンクハート



イッツ・ア・スモールワールドを独り占めしてるみたいおねがい



照明が紫な感じなのも良いですよね〜拍手



カチューシャを裏側にする技は、フォトグラファーさんから教わりました笑い泣き



ちなみに、こちらのバックショットはフォトグラファーさんが文字が見えるように綺麗に整えてくれた、渾身の1枚おねがい



たくさん撮影してもらえて嬉しかったですチョキ

アトラクション内に入れるフォトグラファーさんを探すのに、ちょっと苦労したのですが…

撮影自体とても楽しくて(*´艸`*)

頑張って探して本当によかったと思える体験でしたキラキラ

まだまだ別の日や別の場所で撮影してもらった写真のデータがあるので、ブログの方でもちょこちょこ紹介させてくださいお願い

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印





ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image