こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今回は、フォトグラファーさん(通称:野生のカメキャスさん)に撮影してもらった写真を紹介します爆笑


この日、チラッとのせたやつですね〜(*´艸`*)



まずは、満開の河津桜を背景に撮影していただきましたOK



井戸の隙間からピンクハート


前ボケ素敵すぎるおねがい



その後は、ミニーの家の中へレッツゴー!!


お喋りしてるやつに、



憧れのハートミラー写真もラブ



お茶会ショットに、



最後は手を洗って終了〜!



ちなみにミニーの家の写真に関しては、5分間で撮影していますΣ(・□・;)


※ミニーの家は現在5分間入替方式で運営中です。



5分間の間にたくさん撮影してもらえて、とても楽しかったですおねがい



あとはミニーの家での撮影に関して!


以前紹介した、アトラクション内で撮影できるフォトグラファーさん(夜担当のフォトグラファーさん)にお願いすると撮影してもらえます。



詳しくは、フォトグラファーさんに声を掛ければ教えてもらえると思います〜!


実は、先日もまたミニーちゃんの家で撮影してもらったので、今度紹介したいと思います拍手


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印






ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image