おはようございます晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今回は、ディズニーフォトの話。


先日は、写真がつながるスナップフォトを紹介しましたが。



同じ日に、夜のファンタジーランドでも撮影してもらえましたピンクハート


カルーセル前に列を作る形で行われていたもので。


今までにない、ふわふわな仕上がりの写真おねがい



お洒落な雰囲気〜!


何枚か撮っていただけましたグッ



ちなみに、先日フォトグラファーさんに聞いたところによると、なんと期間限定で行われていたもので既に終了したとのことショボーン


私は、かなり滑り込みだったみたいですアセアセ


夜景と光の撮影」も好きだったけど、ランドでは今行われていないしなあ(´・ω・`)



…と思っていたら。


カルーセル前の撮影がなくなった分、フレキシブルなフォトグラファーさんが増えたのか、夜でもよく出会えるようになりました拍手


ぜひパークへ遊びに行った際は、みなさんもフォトグラファーさんに声を掛けて記念撮影してみてくださいねキラキラ


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印






ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image