こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーランドへインしていましたDASH!

午前中は小雨降っていたのですが…


午後は急速に晴れまして晴れ


汗ばむぐらいの気候になりました。

午前中は雨キャンが心配だったけど、午後は熱キャンが心配になるレベルの暑さ笑い泣き

急にびっくりしたなあ〜。

そして、本日のエントリー結果ですが…

まさかの、プラザパビリオン・バンドスタンド前のグリーティングが当たりましてΣ(・□・;)

フリン・ライダーに会えましたおねがい


今まで、ジュディやニック、カールじいさんたちに会える場所だったのでびっくり!


立ち位置も、横ではなく前に変わっていました。

ペアグリになることもあるみたい。

一応、私の後はバートさんになってたかな。

ミニスタはハズれちゃったけど、1個でも当選してよかったです…

ああ…夏コスのミニーちゃんに会いたい…ひまわり

なんていいつつ。

あとは、お散歩がてらショップもチェックブルーハート

ドナルドの誕生日が近いということで、お祝いムード!


どの店舗も可愛く並んでいて、記念撮影してる人多かったですカメラ


バースデー当日も楽しみですねー!

ちなみに、今日はスモワコーデでインでしたブルーハート


ディズニー・フォトも撮ってもらったので、また購入しないとな照れ

いろいろと詳しいレポートはまた後日バイバイ

お会いした皆さま、ありがとうございました!

今日も素敵な出会いに感謝キラキラ

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image