おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーシーにインしていますDASH!

本日、アリエルグッズ発売日!!

朝からお買い物頑張りまして筋肉

欲しかったカチューシャGETしましたブルーハート


かわいいー!

他にも、お目当てのグッズGETできたのでよかったです(*´艸`*)


主な販売店舗は「スリーピーホエール・ショップ」。

私が先程覗いた感じだと、長蛇の列ができていましたΣ(・□・;)


入店まで多少時間がかかるみたい。


ちなみに、私が欲しかったグッズはすべて「エンポーリオ」でのお取り扱いがあったので、入口の方で買っちゃいましたチョキ

その他、カチューシャだけでいい人はワゴンでも購入できますよ〜OK

なんていいつつ。

最後に現地の様子をちらっとレポ。

夏のような真っ青な空ひまわり


途中、一瞬通り雨もあったのですが…

すっかり元通りのお天気です晴れ

かなり暑い…


熱中症レベルも久々に見る警戒に。

こまめな水分補給と休憩を入れつつ楽しみたいと思います。

今日も楽しむぞ〜\(^o^)/

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image