おはようございます晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今回は、先日TDLインしたときの話。


1日の締めにミッキーの家に行きましたDASH!



会えたのは夢物語の燕尾くんチュー


ふたりでお揃いポーズ



帽子ふわふわだねってお話したり、エアハグしてくれたり、はちゃめちゃに優しくて癒されました照れ

印象的だったのが、家の中でミッキーを待っている時。

キャストさんに会うたび「今日は何回目ですか!?」と聞かれたこと笑い泣き

「1回目ですラブラブ」と答えるたびに、びっくりされました( ̄▽ ̄;)

思い返せば、先週ミニスタ行ったときも。

行く度に「何回目ですか!?え、2周目!?もう1周いきましょう!」とか、

「おかえりなさい!レッツ3周目〜!!」とか、

いろいろ声掛けてもらったっけなあ笑い泣き


やっぱりループするマニアが多いのかな?(*´艸`*)

ぼっちにも話しかけてくれる優しいキャストさんたちに感謝ですお願い

なんていいつつ、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image