こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今日は1日東京ディズニーランドで遊んでいました\(^o^)/


かなり空いているという記事を書きましたが。

結局、朝から夜までずっーとガラガラでしたガーン

新エリアですら人がいない状態。

人気のガストン噴水も撮り放題でしたカメラ


ちなみに、本日ももちろんエントリーなし!!

「美女と野獣“魔法のものがたり”」は、正面の門から並べるようになっていて。


驚異のスタンバイ5分!!


そして、同じく新エリアの「ベイマックスのハッピーライド」も〜…


スタンバイ5分!!


乗ろうと思えば、いくらでも乗れる感じだったな〜笑い泣き

ちなみに、私は1回ずつ乗ったのですが。

やはり乗り場まで直行コースでした( ̄▽ ̄;)


あとは、お目当てのグリーティングも何回か並べたしニヤリ

のんびり過ごせてよかったです!

また閉園まで遊んじゃったな(*´艸`*)


1日たっぷり楽しんでクタクタなので、詳しいことはまた明日以降にレポしていきますねウインク

お楽しみに〜\(^o^)/

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印




ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image