こんにちは晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



ちょっとだけ前回の続きです。


今回は、先日インしたときに行った「シアターオーリンズ」のグリーティングに関してレポします٩( ᐛ )و

「シアターオーリンズ」のグリーティングは、ドナルド、デイジー、グーフィーにランダムで会うことができる場所です。


まず、午前中に行った1回目はドナルド!


ドナルドと元気いっぱいポーズ筋肉

そして、午後に空いてそうな気配を感じて2周目。

グーフィーに会えましたグリーンハート


もうここまできたら、デイジーにも会いたい!!

ってことで、様子を見て3周目キラキラ

ドナルドに会えました笑い泣き


しかし、なかなかないチャンス!

もう諦めきれない笑い泣き!!

これは絶対デイジーのタイミング!!ってところで並んだのですが…

思ったより列が進まない!?

内心、ヒヤヒヤしながら順番を待ち。

次、デイジーに会えるというタイミングで、キャストさんから「デイジーはお化粧直しに行くので他のお友達がきます〜!」と言われて、膝から崩れ落ちそうになりました笑い泣き

デイジーお見送りバイバイ


でも、イケメンなグーフィーに会えましたグリーンハーツ


影までかっこいい笑い泣き

明るさ的には早い時間にグリーティングした方が良さそうです。

夕陽がやばい( ̄▽ ̄;)

なんていいつつ。

またシアターオーリンズ並べることがあれば、デイジーに会いたいなあと思いましたチュー

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image