おはようございます晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今回は、昨日の開園待ちの話でも。


ここ最近、9時開園といいつつ混雑緩和のために8時30分に開園するという流れに慣れていたので…


朝の8時を目指してパークに行ったら、人がいなーい((((;゚Д゚)))))))



当然の如く、30分前開園はなく( ̄▽ ̄;)


9時まで1時間弱の開園待ちをしました。



ちなみに、開園待ちの間にアナウンスが入りまして!


その日のエントリーの有無やスタンバイパスの有無の発表がありますグッ


聞き逃さないように要注意です注意


ちなみに、昨日は結局下矢印

  • スタンバイパスなし
  • エントリーは午前中のみ「美女と野獣“魔法のものがたり”」、「ベイマックスのハッピーライド」
  • グリーティング施設は1日エントリーなし

でした!!


アナウンス入った瞬間、小さな歓声が上がったよね笑い泣き



開園後、私はそのままミニスタに向かいましたふんわりリボン



外のキューラインに並ぶことなく、



サクサク施設内へDASH!



本当に5分程度でミニーちゃんに会えましたピンクハート



一応、水色のチェスターコートに白いキャップでミニーちゃんイメージのコーデ(*´艸`*)


ミニーちゃんやキャストさんも気付いてくれて、たくさん褒めてもらえましたラブラブ


嬉しすぎる〜チュー


そして、ミニスタ出たあと振り返ったら…


まさかの60分待ちΣ(・□・;)



その後、他のグリーティングも始まって30分前後に落ち着いていましたが…


ちょっと朝活して良かったですチョキ


今後のエントリーやスタンバイパスの状況に関しては、日によって変わると思うので参考までにパー


今日のチケット再販で、また状況変わるのかな〜?



なんていいつつ、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印






ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image