おはようございます晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今回は、プラザパビリオン・バンドスタンド前のキャラクターグリーティングをレポします٩( 'ω' )و


先週インしたとき、3回並ぶことができましたグッ

1回目はジュディピンクハート


青いお洋服お揃いだね!ってことで、ポーズもお揃いで(*´艸`*)

エアでハイタッチもしてくれましたパー

そして、2回目はラッセルとカールじいさんグリーンハート


日によっては、ダグがいるときもあるみたいですね!

カールさん優しくて大好きチュー

最後、3回目はニックイエローハート


ポーズ考えて!って言われたけど無理だった( ̄▽ ̄;)


結局、ニックが考えてくれたポーズにしたけど、それも指導が厳しくて大変でした笑い泣き



プラザパビリオングリは、たぶんこれで全キャラウインク


3回とも20分前後で会えたかな?


こんなにタイミング良く並べると思ってなくて、本当にラッキーでしたキラキラ


1日でみんなに会うことができて幸せ〜



…そして、この日グリ運を使ったがために、翌週のグリーティングで苦労するということをこの時の私はまだ知らないのである。


to be continued...



関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image