こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。




移動しているときにちょうど「ナイトフォール・グロウ」が遠目に見えたので鑑賞!!

まさかのまだ明るい中の公演ですΣ(・□・;)

ギリギリだったのに、最前列で観れましたチュー


明るいからよく見える〜笑い泣き


ミッキーたち!


プリンセスたちも手を振ってくれましたバイバイ


チップ&デールたちのフロートイエローハート


友達のバースデーロゼットに気づいて、クラリスがお祝いしてくれたり。

プルートが私の帽子を見て、ミッキーのジェスチャーをしてくれたりしましたおねがい

明るい分、キャラクターたちからも私たちのことが見えてるのかな?

とても嬉しかったです照れ


ちなみに、「最前列で鑑賞した」と書きましたが…


実は、パレード通過時にも最前列が埋まっていない状況でしたガーン


ほんとびっくり。


それに、これだけ明るい中の夜のパレードはちょっと珍しいかも!!


ぜひインする方は鑑賞してみてくださいねキラキラ


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印




ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image