こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今回は、9月1日から再開した「ナイトフォール・グロウ」について解説したいと思いますチュー


「ナイトフォール・グロウ」は、雨の日限定のナイトエンターテイメントですが、現在の期間は特別に公演しています。


月間スケジュールはこちら

ナイトフォール・グロウ(月間スケジュール)


雨じゃなくて見られるので良いですよね〜太陽


パレードのスタートはトゥーンタウンで、ファンタジーランド方面へ向かっていきますDASH!


フロートは全部で4台。


先頭は、『眠れる森の美女』のフローラ、フォーナ、メリーウェザー。



2台目は、ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー。



どちらかというと、ドナルドがイン側、デイジーがアウト側です。



3台目には、シンデレラ、ジャスミン、ベル。



4台目は、チップとデール、クラリス、プルート 、グーフィーが乗っています。



チップとグーフィー はイン側、デールとプルート はアウト側です。(逆サイドからも撮影は可能ですが、参考までに。)


今回の写真は、ウエスタンランドの5列目ぐらいでくらいで鑑賞したときのものですが、ちょうど通路を閉じたところに案内してもらえたのでよく見えました。


基本は、ソーシャルディスタンスを確保した位置取りなので、後方でも鑑賞しやすいです。


まだ再開したばかりということもあってか、1時間ぐらい前から急に埋まっていく印象。


かなり短めのパレードですが、とても綺麗なのでオススメですおねがい


感動!胸がいっぱいになった夜のTDL


InstagramのIGTVには動画を投稿しました!


ぜひTDLへ行く際は鑑賞してみてくださいねチュー


ということで、終わりぃ。


 

くまアイスまた食べたいパークフードくまアイス

タピ活もできちゃう!TDSカフェ・ポルトフィーノ
エビチリにも付けられた!うさピヨスーベニア
触り心地もっちもち!美味しそうなTDLスーベニアポーチ
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image