こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今日は、東京ディズニーランドにインしていました٩( ᐛ )و


現地!キャラグリ復活で歓喜のTDL


両親は年パス当選日、私は14時からのチケット課金ですニヤリ


途中休憩を挟みつつ、モンスターズ・インクとスティッチ・エンカウンターに乗って…



夕方は、「ナイトフォール・グロウ」を観ることができましたおねがい



久々に鑑賞する夜のパレード、電気が消えて音楽が聞こえた瞬間に鳥肌っ!


フロートが来たときには泣いてましたえーん


そして、泣いてお腹が空いて夕飯。


安定のくまカレーですくま



店内、窓が空いていて無限換気状態!


月が見えて綺麗でした。

食後は、お買い物しつつ花火の鑑賞へ花火


大きくてすごい迫力!!


やっぱり花火が観れた日は特別な感じがしますね( ˘ω˘ )キラキラ

ここでもうるうるしちゃいましたおねがい

短時間だけど充実した1日だったなあ〜!

最後に、帰りがけの湿度下矢印


90%で点滅( ;´Д`)

もうベッタベタで大変でしたタラー

これからは、湿度にも注意ですね〜

なんていいつつ、終わりぃ。

 

チューリップかわいい!ディズニーグッズチューリップ

新作グッズが続々登場!本日のボンヴォヤージュ
夏のミキフレぬいば発売!本日のボンヴォ
ヘアゴムじゃないの!?勘違いで購入したTDRグッズ
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image