こんにちは晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今日は朝活〜!晴れ


午前中にボン・ヴォヤージュへ行ってきましたDASH!



本日発売のぬいぐるみバッジピンクハート



夏の装いでかわいいです祭



あとは、ナノブロッグやベイマックスのグッズも今日発売だと思いますルンルン



そして、先日発売したばかりのプルートのポージープラッシーもありましたイエローハート



お品切れになっていたミッキーバルーンのキーチェーンも復活!!


それと、人気のお菓子がたくさんあってテンション上がっちゃいました口笛



大切にとってあったTDR「チュロススナック」


大好きなミッキーワッフルクッキーも飛ぶように売れてましたイエローハート



お家でディズニーを楽しむ!アイスにラッキープラス


最後に、本日の戦利品はこちら下矢印



ぬいば買いに来たのに、お菓子まで買っちゃった笑い泣き笑←


短時間ですがお買い物楽しかったですルンルン


ということで、終わりぃ。

 

うずまきキャンディおすすめのディズニーお菓子うずまきキャンディ

よく見ないで購入していたTDRおせんべい
程よい塩気が魅力!TDR定番パスタスナック
はじめて購入した定番ミニーちゃんクッキー
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image