こんにちは晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



Amebaトピックスに掲載されましたクローバー


TDR「すでに3回目」ハマった土産

期間限定の大人気ディズニー商品

TDSの畑で一番ビックリした事


いつもいいね!やコメント等、励みになっていますおねがい



さて、本日グッズ発売日!!


ということで、ボン・ヴォヤージュに行ってきました٩( ᐛ )و



ラプンツェルの新作に、



これは、セレブレーションホテルのウィッシュのデザインのグッズかな?


新作のキーホルダーに、



ヘアゴムやアクセサリーなども登場。



その他、ペットボトルホルダーに



ベイマックスの靴下チュー



ピンク・ポップ・パラダイスの新作のお菓子!



もちろん購入〜ブルーハート



あと、Todayデザインのケースが飛ぶように売れていました。



補充はされてたみたいですが、あっという間に棚からなくなる光景がすごかったな…


実写グッズの人気恐るべしです笑い泣き


それにしても、今日も入店待ちが暑かったアセアセ



屋外にいる方は体調にお気をつけて!

私は帰ります( ̄▽ ̄;)


ということで、終わりぃ。

 

ゆめみる宝石TDRオフィシャルホテルレポゆめみる宝石

宿泊レポ!東京ベイ舞浜ホテルの特典付き過ぎプラン
リブランド!はじめてのグランドニッコー東京ベイ舞浜
1分で給湯完了!はじめてのホテルオークラ東京ベイ
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image